人妻交姦ゲーム!を全話読んだら超エロかった!ネタバレ画像

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで

人妻交姦ゲーム!

ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで

↓↓↓↓↓↓↓

▼画面タップで無料立ち読みできます▼

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

スマホ専用サイト|コミなび

 

>>ドエロなストーリーはココから<<

 

 

人妻交姦ゲーム!は、スマホ公式サイト「コミなび」で連載配信中です!

結婚して2年セックスレスだが、団地で幸せに暮らしている夫婦の住む隣のの部屋に引っ越してきたのは、昼間っからSEXしているオラオラ系男とびっち女の若いヤンキーカップル。
妻は気にしていたが、ほどなく若夫婦は礼儀正しく手土産をもって挨拶にやって来る。
少し飲んでいると話が盛り上がり、何故かオラオラ男はお互いの妻の交換を提案してくる。
とんでもないっと思っていた人妻・雅子だが、セックスレスの欲求不満もあってかやがてオラオラ男と・・・!!!

【登場人物】

 

雅子(ヒロイン)
結婚2年目の人妻。夫とはセックスレスという意外は幸せな家庭。
顔はあどけなくて可愛く、巨乳ぷるぷるボディの持ち主。
清純な正確だが、やがて敬三の野性的な魅力に惹かれていって・・・

 

敬三
雅子夫婦の隣に夫婦で越してきた若い男。
礼儀正しいがオラオラ系でセックス好き。
デカマラで次々と人妻をとりこにしていく!

 

洋平
ヒロイン雅子の夫。
真面目だがタンパクで、雅子を満足させられなかった。
敬三カップルにあって変わっていく・・・

 

奈緒
オラオラ夫・敬三の若妻。
暇さえあれば敬三とエッチしてるヤリ◯ンでかなりのビッチ女。

 

小港 正
中盤13話から登場する優男。
敬三とは同い年の冴えないフリーター。
夜の生活もダメで、妻を満足させられない生活だった・・・

 

小港 幸子
正の妻で同じ話から登場。
優しくて童顔、そのうえ巨乳の肉感的ボディ。
家庭的な理想の若妻。
正とは長い間セックスレスだったところで敬三(カップル)と出会う!

 

カズ
途中の25話から登場する男。
料理上手で中性的な男。
妻・優亜とは一応幸せに暮らしているが、夜の生活は充実していない・・・

 

優亜
カズの妻で同じ話から登場。
カズを主人と呼ばすソウルパートナーと呼んでいる。
将来は趣味の手芸で独立して有名になる野望を持っている。
カズとはいちおう仲がいいがセックスレス。

 

まおみん
カズ、優亜と同じく25話から登場。
優亜とは中学の同級で、2人と同居している。
カズの目をあまり気にせず、バスタオル1枚でウロウロしたりしている。
あっけらかんな女子。

 

▼コミなびでまず立ち読みしてみる!▼

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

人妻交姦ゲーム!第1話 「オラオラ系の隣人に妻を…」

結婚して2年、セックスレスという他には不満もなく幸せに暮らしている夫婦、妻・雅子と夫・敬三。

 

隣に引っ越してきたのは、オラオラ系夫・敬三とびっち系エロ妻・奈緒で、若い夫婦のせいか昼間っからS◯X三昧。
横の喘ぎ(あえぎ)超えが丸聞こえで気になる雅子であったが・・・

 

そのおる手土産とお酒を持ってきた隣のオラオラ夫婦。
案外律儀なので安心して、夫・敬三も含め4人で談笑した。

 

そのうち酔ってきたオラオラ男・敬三がなんと互いの妻を交換しないでスか〜と提案してくる・・・>>>驚きのセリフに夫婦は??

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

人妻交姦ゲーム!第2話 「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」

敬三が提案してきた「人妻交姦ゲーム」。
文字通り、お互いのパートナーを交換するということ。
スワッピングまでもいかないかな〜って・・・

 

ただただびっくりする雅子と洋平だったが・・・
エロフェロモン丸出しの若妻・奈緒の魅力に心が動き、「一回だけしてもいいんじゃないか?浮気じゃないし・・・」

 

かくして、オラオラ敬三と雅子は二人っきりになって、「ホント、浮気とかじゃなくって、さきっぽツンツンするだけっスから」
「ホントにちょっとの遊びなのね・・・」と答えた雅子だったが・・・>>>「遊びだけなら…」と思った雅子だったが・・・
<

script type="text/javascript" src="http://aspm.jp/cl/click.js">【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

人妻交姦ゲーム!第3話 「あ…あんな大きいモノ入れられない…」

雅子は遊びのつもりで割り切っていたが、敬三はいきなり自分の息子を握らせる!
いきり立った敬三のチ●ポはかなりの極太で固そうだ。

 

びっくりしている雅子に「でかいでしょ♪」
自慢の大きいイチモツで、雅子を気持ちよくさせてくれると説明してくる敬三だった。

 

雅子は「あ…あんな大きいモノ入れられない…」と思うが、なんせずっとセックスレスの人妻の身体が何かを感じ取って・・・>>>驚いている雅子だが、身体はウラハラ?・・・

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

人妻交姦ゲーム!第4話 「気持ち…よくなっちゃうよ!!」

敬三のモノの大きさにちょっぴり怯える雅子・・・
こんな大きいものが果たして入るの??
しかし敬三は外見と違って(?)意外と優しくリードする。

 

まず雅子をうつ伏せにし、お尻を触りながらパンツの中に指が入ってくる・・・
「・・・や、やだ・・・・気持ち…よくなっちゃうよ!!」と感じてしまう雅子。

 

隣の部屋では、夫・洋平と奈緒の激しい営みの声が聞こえてくる!
(私とするときはあんなに激しくしたことないのに・・・)とジェラシーが湧き上がってくる雅子であった・・・>>>セックスレスで欲求不満の雅子は・・・??

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

人妻交姦ゲーム!第5話 「ボ◯キチ◯ポ、欲しいっスか?」

舞台は変わって翌朝。
昨夜の激しい出来事の次の日であるが・・・

 

当然の様に朝から気まずい雅子と洋平だった。
それも、あんなことがあった翌朝だったのであたりまえだろう・・・。
二人の会話もギスギスする。
洋平「お前だって、あの男と遊んだだろ?」 雅子「何言ってるの!私なんか・・・」と玄関を出た。

 

するとオラオラ敬三とエロ女・奈緒は朝からイチャイチャ。
しかも、奈緒はあきらかに洋平になれなれしく色目を使ってくる。

 

その様子を見てニヤついているオラオラ敬三がなんだか怖くなってくる雅子・・・
そして、欲求不満から、ついつい部屋でオ◯ニーしてしまう雅子・・・!!

 

それを団地の小窓から覗いている敬三!
「どーしたの?欲求不満なんスか?」・・・>>>恥ずかしい瞬間を見られた雅子!さあどうなる!?

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

人妻交姦ゲーム!第6話 「俺のチ◯ポ舐めてくんねースか?」

オ◯ニー姿を見られた雅子は、洋平にの家に行き、お願いすることになる
「あ・・あの事は誰にも言わないで・・・」

 

洋平「まあ、よかったっス。見られたのがオレで」
少しホッとしたような雅子だったが・・・

 

洋平「欲求不満ッスか?」
雅子は慌てて紅茶のカップを落としてしまう!
「実はね、オレもなんす。」・・・・>>>実は雅子メチャ期待して隣人の洋平のところに行ったんじゃないの?続きはコチラ

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

人妻交姦ゲーム!第7話 クサデカチ◯ポを口に入れられ…

ヤンキーの敬三は、ムラムラが止まらない。
雅子に「俺のチ◯ポ、しゃぶってくれませんか?」ってお願いする。

 

嫌と言いつつも、応じてしまう雅子。
止めたくなったのかもしれない…

 

ぱくっと洋平のデカマラを口に含む。
男の匂いで充満している。

 

「…や…、口の中に入りきれない…」
雅子はゆっくりと口を動かす…どうやらフェラ経験は初めてに近いらしい…

 

洋平は興奮して、辛抱できなくなり、雅子のアソコをいじりだす・・・
「イヤ、…触ったらダメ…」と言いつつ、感じてしまう雅子だった・・・

 

>>>ついにオンナとして本格的に目覚める?

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!第5話ver1

人妻交姦ゲーム!第8話 「ダメダメ!入れちゃダメ!!」

さらに敬三は攻撃の手をゆるめない!

 

雅子の乳首をコリコリもてあそび、アソコをいじる…
洪水のように濡れてくる雅子…

 

「やめ、イ…イ…イッちゃ…イク」 と雅子。
手が止まらない敬三は、ついにボッキチ◯ポを入れようとする!

 

「ヤダヤダ〜こんな大きいの、ムリ…!!!」
敬三は構わず、とうとう雅子の中へ…!!

 

ヌプヌプとおおきいのが入っていく…
敬三は「おお〜っ!キツキツマ◯コ〜」と満足の様子。

 

雅子も挿入と同時に「し、しびれるくらいに気持ちいいいぃぃ…」

 

>>>念願の挿入に人妻・雅子の身体が激しく…

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!第5話ver1

人妻交姦ゲーム!第9話 ついに一線を越えてしまった…

ついに念願かなって雅子の中に入れてしまった敬三。

 

「ホントに今日は1回だけでいいのかな〜??」と雅子の顔を見る。
雅子「…や、やめないで…。お、…おちん◯ん…、下さい…。」

 

ついに雅子は本格的に目覚めた。
敬三は待ってましたとばかりに、ズッポリ奥まで突き立てる。
そしてガンガンとピストン運動!

 

「…あっ…、あ、こわれちゃう…!!い、気持ちいいい〜〜!!!」
顔を紅潮させ、身体をビクビクさせる雅子。

 

「…イッ…イクイク、イっちゃう〜〜!!!」
ドクドクと中出しする敬三。雅子は失神寸前!!

 

>>>雅子のメス本能が目覚めてしまった!!?

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!第5話ver1

人妻交姦ゲーム!第10話 パチンコ屋の便所で…

買い物の途中で、敬三にパチンコ屋に呼び出された雅子。
もう、敬三の事を考えただけで身体が反応してしまう雅子だった。

 

パチンコ屋のトイレに入り、雅子の敏感な部分をパンツの上からクリクリする洋平。
身体をビクビクさせ、感じまくる雅子。

 

パチンコ屋ではここまでで終わったので、雅子は身体の疼きが止まらない!
夜に夫の洋平を待ちわびる雅子。
そう、夫婦の関係を取り戻していたのだ。

 

しかし、洋平から電話があって朝まで飲み会で帰れないと告げる…
本当は洋平は奈緒と浮気の最中なのであった…!!

 

かたや、1人部屋で寂しい雅子…
思わず手がアソコに伸びて、オ◯ニーを始めてしまう…

 

>>>敬三と雅子は、お約束どおり関係を続けそうですね♪

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!第5話ver1

人妻交姦ゲーム!第11話 家に上がりこまれ、種付け…

敬三は、夫の洋平のいないあいだに家に上がり込んだ。
雅子はだめと言いつつ受け入れる…

 

「最後の1回だけだからね…」といいつつ、雅子は洋平を受け入れる。
(あん…入ってくる…)

 

洋平がデカマラを出し入れして焦らす。
雅子は、「いじわる…、早く、早く入れて…」

 

洋平はわざと焦らしながら「本当はほしいんでしょ♪奥さん!」
「…そ、そう…。。ちゃんと…ちゃんと入れて…」

 

アソコをビチョビチョにしてねだる雅子…

>>>もう完全に洋平のデカ◯ンのトリコになっちゃった雅子…

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!第5話ver1

人妻交姦ゲーム!第12話 オラオラのチ◯ポ無しではいられない

「…欲しい。オチン◯ンほしいの…。…入れて、入れて下さい!…。」

 

出し入れして焦らす洋平に、雅子はついに懇願する。
洋平は、ここで奥までずっぽし入れる!

 

「…あっ!…んあぁぁぁ…!…す、すごい、スゴイわ〜〜!!…」
もう顔を歪め、身体をクネラせまくって喜ぶ雅子!

 

パンパンパンパンと、洋平の激しいピストン運動は止まらない…
まるで雌犬の様な顔になり、ヨダレまでたらして喜ぶ雅子…

 

「敬三さん、スゴイ…奥まで…あ、もっと…もっとおおおぉぉぉ!!」
敬三も、「おお、中に出すぞ〜奥さん!」

 

「はい、…いっぱい出して下さい…!!」
満足顔で何度もイッてしまった雅子。

 

次の日。
夫の洋平が気まずそうに帰ってきた。
飲み会と嘘をついていたのでバツが悪そう…

 

そんな洋平に雅子は、「いいのよ!これからもどんどん飲み会に行ってくださいね♪」

 

>>>もう身も心も、オラオラ洋平中毒になっちゃった雅子、これからどうなるんだろう・・・♪

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!第5話ver1

 

新展開の13話!

13話では、幸子の夫、気弱で頼りない感じの、小港正と童顔爆乳ボディの幸子が登場!

 

それなりに幸せな家庭だが、妻はその体を持て余している・・・

 

>>続きはコチラ

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…6話ver1

 

敬三登場で14話はどうなる?

新しいバイトについた、夫の正。

 

客としてやってきたのが敬三と彼女ナオ!

 

会話していると地元が一緒ということで盛り上がり、そのまま正の家に遊びに行った。

 

そこには突然の来客に少し戸惑う幸子。

 

しかし敬三とナオのカップルは意に介さず

 

さああ、敬三の餌食になっちゃうんでしょうか?

 

はたまた?

 

>>14話続きはコチラ

 

このカップルに振り回される小港夫婦の運命は?15話

2人きりになった正とナオ

 

ぱっくりと正のあれをくわえ込んだナオ。

 

その超絶テクニックに果たして耐えられるのか??

 

いやいや、黙ってみている妻の幸子ってダメでしょう・・・

 

そして、真打ち(笑)敬三はどうする?

 

>>15話詳細

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…6話ver1

 

そのネタ、使える!って、やっぱり敬三はケダモノだ・・・16話

ナオと正のあられもない格好を見た敬三。

 

でも幸子は、何も言えず・・・

 

欲求不満はつのるばかりなのか?

 

>>16話つづき

 

17話!俺たちもヤりましょうか?って言うよね敬三・・・

例によって、あんなところを見たもんだから、当然のごとく幸子に迫る敬三。

 

戸惑いを見せながらも、あまり抵抗できない幸子。

 

やがて敬三の口説きに押されて・・・・

 

>>ドキドキの17話

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…6話ver1

 

敬三のプッシュは手強いぞ〜18話

幸子のおっぱいを触って、やがて揉みしだく敬三・・・

 

幸子の巨乳がたわわわに揺れる。

 

もちろん、野獣(?)敬三がこれだけで終わるわけがないっす!

 

もちろん手がアソコに・・・

 

>>18話、敬三の本領発揮?

 

デカチンを押し付けて急展開の19話?

敬三のデカマラを擦り付けられて、意識が変になりそうな幸子。

 

当然ですよね。

 

長いことセックスレスだったんですもんね。

 

ため息がとまらない・・・

 

>>19話、ますますターボがかかる!!

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜8話ver1

 

敬三に迫られた幸子は?20話

ガチガチのちんこを擦り付けられた幸子。

 

しかも敬三には夫の正にはないオスのニオイが・・・

 

セックスレスの若妻にはこたえられない!

 

危機一髪で敬三とのセックスは免れたが・・・

 

>>20話、欲求不満の幸子は大丈夫??

 

21話 夫のことを相談する幸子

昨夜はやけになった夫・正に無理やり肉体関係を持たれたと、

 

ファミレスで敬三に相談する。

 

ちょっと、相談相手間違ってないかな〜(^_^;)

 

>>21話、なんか敬三のペースに引っ張り込まれる?

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜8話ver1

 

22話のタイトルは、構いません、入れてください!?

敬三と幸子二人っきり。

 

敬三はパンツを脱いで、デカマラを見せつけている・・・

 

幸子の心は揺れ動く・・・

 

>>ドキドキの22話詳細!

 

23話 幸子はとうとう・・・

いよいと幸子は敬三のモノを受け入れようとする・・・

 

すると夫の正からラインがしつこく鳴りまくり!

 

「さみしーよーさみしーよー幸子〜。なぐさめてよ〜。」

 

なんか子供のような正に冷めて来た幸子。

 

そして目の前の敬三に・・・

 

>>さあ、ついにやっちゃうか〜〜!?

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜8話ver1

 

24話 ついに敬三のバズーカ砲が!!

辛抱タマラン敬三。

 

加えて、欲求不満が頂点の幸子。

 

さあ、二人の準備が整いましたね〜

 

激しく愛撫しあった後は・・・

 

>>24いよいよクライマックスか〜〜?

 

25話から新展開!

25話から少し変わった夫婦が登場します。

 

夫カズは料理好きの草食系男子。

 

嫁優亜は、手芸で成功したい結構変わった女性。

 

それと優亜の友人のまおおみん。

 

3人は男女関係が希薄で暮らしていたが・・・

 

>>変わった男女関係の生活だが・・・

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜8話ver1

 

26話はなんとあのシーンを女性に見られて・・・

溜まりに溜まっていたカズ・・・

 

ある日駐車場でモーソーにふけりながらシコっていると、

 

窓の外に美女・・・!!

 

>>見られちゃいけないよ〜(笑)26話

 

何故か居酒屋で敬三がまおみんを??

駐車場で出会った美女と偶然あったカズ!

 

駐車所の出来事がバレたらマズイ、と思っていたが、美女はごまかしてくれて。

 

ホッとしたカズだったが・・・

 

>>それは策略だったんですね

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

 

28話 便所女を覗く盗撮男…

まおみんがトイレに行くというので、敬三とカズが一緒に送っていく。

 

優亜とナオの二人だけになったが、ナオがカズと優亜のことを興味津々で聞いてくる・・・

 

>>28話の続きはコチラ!

 

29話 フェ〇チオムービー

敬三とまおみんがトイレでやっちゃてる!

 

カズは興奮が頂点に達して、動画で撮影していたが・・・

 

>>興奮の29話の続きはコチラ!

 

30話 妻の親友に口内発〇!

まおみんはカズのデカマラをフ◯ラしている・・・

 

それを盗撮しているカズ。

 

どっちもどっちか?w

 

>>どうなる30話の続きはコチラ!

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

 

31話 スンドメ妻で、アレがバッキバキに!

あろうことか、同居中の妻の親友にフ◯ラしてもらうカズ。

 

しかも居酒屋のトイレで口内発射!

 

しかもビデオ録画!

 

>>変態なカズ!31話の続き♪

 

32話  寝ている妻の友人にインプット

妻・優亜にセ◯クスを拒否られてしょんぼりしているカズ・・・

 

するとカズの携帯に敬三からメール。

 

「今夜はやおみんとヤれるぞ・・・」

 

>>引き続きカズの暴走!32話の続き♪

 

33話 妻に不倫セ〇クスを目撃されて…

カズはまおみんの布団にに入り、ギンギンに勃起した自分のアソコをまおみんのワレメに押し当てる。

 

まおみんは、自責の念で、

 

「クズ…」「ダメ人間」「裏切り者…」と自分をなじる・・・

 

>>緊迫の33話の続きは?

 

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜8話ver1

 

34話 「男は100パー!パイオツが好き!」

あろうことかカズとまおみんの不倫現場を見た優亜。

 

夫の浮気現場を見たとナオに相談する。

 

ナオは「ゆっくりと話そう」と優亜を連れて帰る・・・

 

家で待つのは敬三・・・

 

>>敬三は危ないぞ〜34話続き!

 

35話 新妻へのフ〇ラチオ講座…

「カズも奥さんの優亜さんを見て性的興奮してるんスよ!」

 

敬三が優亜を説得しようとする。

 

優亜はそんなことはないと反論するが・・・

 

>>35話の続きはコチラ

 

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

 

36話 他人のアレをフ〇ラする妻…

「ナオさんと一緒なら、何とか…」と、敬三の玉を舐めることにした優亜。

 

人妻優亜はだんだんと敬三カップルの策略にハマっていく。

 

まだ経験の少ない優亜・・・

 

>>36話は佳境に近づくぞ〜♪

 

37話 夫の目の前で挿〇!

一方カズは悩み続けていて、敬三に相談しようとする。

 

直接敬三の家にやってきたカズ。

 

・・・そこには信じられない光景が!!

 

>>37話・そりゃそうでしょうww

 

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

 

38話 「挿れて…いいです…よ」

夫・カズの前で妻・優亜のアソコをク◯ニしまくる敬三!

 

まさに野獣!

 

興奮してヒクヒクする優亜

 

>>38話続く!

 

39話 「おっきぃお〇んちんねじこんで下さい」

こ、こんな大きい・・・無理・・・ムリムリ!

 

夫より遥かにデカマラを突き立てられる優亜・・・

 

>>さあ、いよいよ!39話の続き!

 

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜 14話ver1

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでの感想

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで〜

 

立ち読みして興奮したので(笑)、全話読んでしまいました。

 

全編フルカラー、若妻のぷりぷりボディがバッチリでそそられるし、じっくり堪能できます。

 

まずは最初のお酒飲むところから完全にイッちゃってるビッチ系若妻・奈緒がめちゃくちゃエロいっす。

 

でも、それ以上にセックスレスでエッチに興味がなさそうなのに、オラオラ洋平にジラされて感じている人妻・雅子のリアルなガマン感には勃起します♪

 

だって、翌日1人の部屋でオ◯ニーしてしまいますからね。

 

清純そうな顔して、期待大なのでしょう!

 

話は続くので、今後洋平にどんな風に調教されていくのか、早く見たい〜〜!!

 

ストーリーもテンポよく、エロへの展開も早いので何回でも読めるしヌケます。

 

繰り返しますが(^^)、続編があるので早くみたいですね。

 

まずは無料サンプルから試し読み

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでの作品紹介

【作品名】 人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで〜
【作者】 葵抄(あおいしょう)・kupa
【配信サイト】 コミなび
【必要ポイント】 1話60pt(1巻200pt)
【話数】 最新39話まで配信中!
【ジャンル】 人妻、スワッピング、巨乳、ビッチ、調教、オラオラ男


inserted by FC2 system