人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで

人妻交姦ゲーム!第1話 オラオラ系の隣人に妻を…

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

 

童顔で巨乳の若妻・雅子は、夫・洋平と結婚してもう二年。

 

淡白な洋平の性格のせいか、ずっとセックスレスだが、平穏でそれなりに幸せな生活だった。

 

ある日、その夫婦の隣室に引っ越してきた若いカップル。やりたい盛りなのか、昼間っから激しい営みの声が聞こえてくる。

 

「…あ、あひっ…。…もう、もうやめて…敬三…。オマ◯コこわれちゃう!!」

 

そのあまりに激しい声に戸惑う雅子…。

 

夜帰ってきた夫に「騒音が大きくて」と相談したが、神経質すぎるんだよって取り合ってくれない。(セックスの声とは恥ずかしくて言えなかった。)

 

その夜、玄関のチャイムが鳴った。

 

出ると、「こんばんは、となりの土原です。」

 

例の2人のカップルが引越し挨拶ということで来た。しかもお酒の手土産まで持ってきて、見た目より礼儀正しい。

 

「上司から社会に入ったら上下関係をキチッとしろってピッチリと教えてもらったんスよ」と語る一見オラオラ系の敬三。

 

その妻は、いかにもイケイケ風な豊満ボディの奈緒。

 

早速、カップルをリビングにあげて夫婦同士4人で楽しく飲むことになった。

 

楽しく会話が弾んでいたが、酔いが回ったのか、敬三が真面目な夫・洋平に、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」

 

なんと、自分の彼女を他人である夫にセックスを勧めてきた。

 

「んで、代わりと言っちゃなんなんスけど、…奥さん、俺と一回だけでいいからセックスさせてくんねースか♪」

 

なんとも突拍子もない発言だった!!

 

 

▼画面タップで立ち読みできます▼

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

 

 

⇒トップページへ


inserted by FC2 system